楽に行こう!

のむさんチのライフログ

和光幼稚園の運動会見に行った&綱引いた

  • 06:39  起床、チナミと一緒に朝風呂^^。 (@ 星乃岡温泉千湯館) http://t.co/ikmsYquS
  • 06:57  朝ごはん、いただきます。
  • 08:03  今日は和光幼稚園の運動会。年長さんしかおらんき応援しに行く。テルも綱引きに出るで^^。
  • 09:06  和光幼稚園に到着。
  • 10:07  卒園生の綱引きにテル参加!
  • 10:19  テルの組、大勝利^^。それにしても、園が今年で無くなるんはほんと寂しい。
  • 12:28  レストラン北斗で昼ごはん。
  • 12:33  石焼き煮込みハンバーグ。
  • 13:00  味はイマイチでした。他のみんなが注文した釜飯を一口もろうて口直し(^ω^)。
  • 13:05  お掃除くん3号も加わったし、水温も22〜24度程度になったきさすがにサーモスタット買おうかと思いよる。そのため、水作を砂利に埋めてろ過能力を引き上げ&外付けろ過機の撤収で電力確保。 #aquariumjp
  • 13:06  合わせてライトも買いたいけんど。。。やっぱりキレイに見えるもんね〜。 #aquariumjp
  • 13:07  それにしても今日は天気えい。
  • 13:40  じいちゃん、ばあちゃんが芋炊き買うていくと。高知の人に結構人気。 (@ イオン 松山店) http://t.co/Nqz8xDk3
  • 14:44  オレは魚、テルは次に撒く種を見に来た。 (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://t.co/FFAgcVg8
  • 18:13  今晩は豚のスタミナ焼き。
  • 18:26  今年の運動会はコレが多かった!^^ - マルマルモリモリ.flv
  • 18:39  今日、星乃岡温泉の朝飯でご飯を食べたけんど、その時じいちゃんが作る米との違いの話が出た。確かにじいちゃんの米がうまい!チナミも納得?(^^;Download
  • 19:57  チナミ、ちんぼつ〜^^。
  • 20:26  ライト購入〜!^^ #aquariumjp

Powered by twtr2src