楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル咳はするも学校には行く / 二人のケンカ

  • 07:52  テル、咳はするものの熱なく元気なんで登校。
  • 11:28  お昼食べる。 (@ はなまるうどん 松山銀天街店 HANAMARU) http://t.co/yZdvr6l5
  • 11:31  釜あげ、いただきます。
  • 17:45  仕事終わり。なぜか右足裏が痛い。。。
  • 17:50  信号が青で点滅しよっても走れん。足がまともでもあるいはキツかったかも?地道な運動せにゃいかんなぁ。
  • 18:51  チナミ、英語教室たのしいと。楽しいなら続けたらえいわい^^。
  • 19:09  爪、丸く切ったらいかんの?
  • 19:15  嫁さんとテル、チナミが祭りのハッピを返しに行った。近所の神社まで。
  • 20:26  晩飯中にテルとチナミがケンカ。チナミのちょとした発言がきっかけみたいやけどテルがすぐブツブツと文句を言うて時折手も出す。なんで!?って聞いたらテルがやっと“さいきん、ちょっとしたことではらがたつんよ”と。どうすればえいかは分からんけど、自分の気持ちを言えたき今日はそれでOK。
  • 20:34  兄弟げんかはいろいろあるろうけんど、兄ちゃん&妹っていう構図に加えて二人の性格がからむき結構めんどくさい。二人の性格を加味して対応する必要がある。。。
  • 21:49  テル、布団に入って寝てだいぶ経つけんど咳しよる。これじゃ熟睡できんで。とりあえず背中擦る。

Powered by twtr2src