楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル休校で公園に行く / チナミ英語快調?&癇癪起こす

  • 07:55  今朝はけっこう寒い。ちょっと背中の痛みが。。。
  • 08:00  チナミは普通に園やけどテルは今日休み。先生の研修だと。
  • 09:00  テル、溜まっちょった宿題がやっとはけた。あとはコラショを片付けるだけか。長いこと休むと大変。って、それは大人でも同じ(汗
  • 09:52  テル、コラショも「こくご」と「さんすう」をそれぞれ3ページ、計6ページ一気に消化。一気過ぎじゃない?
  • 11:42  お昼、いただきます。
  • 18:55  テル、ケンタくんと重信総合公園でバッタを取ってきたみたい。前回は全部放してきたのに今回は全部取ってきただと!その後、ケンタくんとハロウィンの森まで遠足してきたと(^^;。
  • 19:00  チナミは英語教室でハロウィンしてきたみたい。今日はモーリス先生だったらしい。チナミ曰く“せんせいがちなみっていうたら、ちなみらがひぃ〜あ〜”って言うらしいが。テルがどういう意味って聞いたら知らんと。“おとうさんどういういみ?”、いや知らんがな(^^;。Download
  • 19:39  チナミいきなり怒って泣き始めた。理由は不明。今日はお疲れ?テルも“たべさせて〜”と。二人ともお疲れやな(´・ω・`)。
  • 19:41  テルの一言にチナミ過剰反応。この状態になったらもう手がつけられん。
  • 20:46  嫁さんが絵本読んで寝かしつけに入って十数分。隣の部屋から音が聞こえんなったきそろそろ電気付けてもえいかのう。
  • 20:58  嫁さん、起きてこん。寝落ちしたか? 晩ご飯もまともに食べてないし風呂も入ってないが。。。

Powered by twtr2src