楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルと男二人でプチ旅行(1日目)〜(^^)

  • 07:55  昨日はテル、チナミとも水泳教室の振り替えあり〜の、宿題ありーの、コラショあり〜ので寝るのが遅かったみたいでまだ起きん。今日からプチ旅行やでー。
  • 08:20  おっと、テル起きた。今日はなんとか晴れみたい。明日は雨っぽいき傘持っていかにゃ。
  • 08:57  さー、テルと二人だけのプチ旅行に出発^^。
  • 09:18  ここからしゅっぱーつ! (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00) http://t.co/u9OlRCHH
  • 09:20  まずは一枚^^。
  • 09:33  電車乗った。こっちはテルと男二人、嫁さんはチナミと女二人でエミフル行くんだと。
  • 10:10  ワンマンの1両やきテル先頭に陣取ってはしゃぐ^^。菊間まで来た。
  • 10:32  とうちゃく〜。これから歩くぜや。 (@ 波止浜駅 (Hashihama Sta.) (Y41)) http://t.co/GN0zYIJr
  • 11:13  サイクリングターミナルに到着。 (@ サンライズ糸山) [pic]: http://t.co/UsM6KVRz
  • 11:35  まずは腹ごしらえ。ジャコカツ野菜カレー。
  • 11:39  テルは地物玉ねぎたっぷりのミートソース。
  • 12:32  サイクリング開始ー!
  • 13:26  しまなみ海道渡って大島に到着。天気よくてサイコウ。 (@ 道の駅 よしうみいきいき館) http://t.co/YfBPPsUw
  • 13:50  記念に一枚^^
  • 14:56  大島まで往復してきて休憩(・´з`・)。 (@ 糸山公園) http://t.co/SF1q8tR0
  • 15:01  テルはさすがにちょっと疲れたか^^;。
  • 15:18  サンライズ糸山まで帰ってきて自転車を返却。ホテルまではバス。16時まで待つぜや。
  • 16:43  とうちゃく〜! (@ ホテル七福) http://t.co/8ndrwGf6
  • 16:45  ここでも一枚^^。
  • 17:51  風呂も入ってさっぱり。ご飯いただきまーす。
  • 17:57  チナミがてるてる坊主作ってくれた^^
  • 18:22  んー、明日の天気は、、、天気次第やけど、どこ行くかのう?
  • 19:09  食堂での晩飯を終えて部屋に帰還。テルが「天才志村どうぶつ園」を見たいらしいき。

Powered by twtr2src