楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛は小康状態へ / 父親参観に行ってきた(^^)

  • 06:33  (ノД`)~゜。テル、目は覚めたけんど布団から出ん。ラジオ体操しよるで。
  • 07:39  チナミ、昨日嫁さんのご飯いらん、自分でできる、とか言うたみたいで昨日から嫁さんがキレとる。今朝もチナミの世話せず。。。バスの時間が近づいてチナミ泣く。嫁さんやっとフォロー。
  • 09:34  今日も腹痛は治らず。まぁ、検査のせいで点滴もないし抗生物質ももろうてないき。が、マシになってきた。せっかく出来た時間やきチナミの様子をちらっと見てくるか。
  • 10:16  到着。 (@ 松山のぞみ幼稚園) http://t.co/mKKUV4Q0
  • 10:21  チナミ発見。お芋さんを丸めよる^^。
  • 10:26  みんな次々に“おいも、ちょーだい♪”と。既にえらい数のスイートポテトが^^;。
  • 10:42  たまご塗っとる。
  • 10:55  子供から焼きたてをもろうた^^。
  • 12:32  さて、昼も雑煮をいただきます。
  • 14:54  今日はチナミ英語教室。嫁さんが迎えに行った。テルもそろそろ帰ってくる頃かいね。
  • 15:24  テルとチナミがほぼ同時に帰宅。一気にやかましくなった^^;。チナミ自分らで作ったスイートポテトを持って帰ってきたき、これがおやつ。
  • 15:31  このスイートポテト、素朴な味で結構うまいんよね〜。テルもおいしいと(^^。
  • 16:10  テルおんどく。前より感情を込めて読めるようになったやん(^^。
    Download
  • 17:40  そば、いただきます。腹の事を考えて他に具&薬味なし。
  • 18:38  二人を風呂に入れさせた。寒うなってきたらお湯ためにゃいかん。そうすると二人が遊ぶ時間が増えて困る(´・ω・`)。
  • 20:30  嫁さんと子供らは BRAVIAYouTube 見よるけどオレはもう体力が。。。病み上がりで参観に行ったきもうだめ。布団へ。
  • 20:34  ちなみに観よるのは「森昌子のせんせい」「ポニョ」「翼をください」。みんなが好きなの言うきバラバラ。けんどなんで「せんせい」(‥?

Powered by twtr2src