楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛ほぼ完治 / 近所の文化祭に行ってきた(^^

  • 06:33  起床。昨日寝るのが早かったき。ラジオ体操中。
  • 07:23  二人とも起きた。半分だけ(^^;。
  • 11:55  文化祭やりよるき行ってきた。うどん、いなり寿司、ポップコーン、唐揚げをゲット。 (@ 素鵞公民館) http://t.co/0ryDb25i
  • 11:59  お昼はうどん。
  • 13:53  嫁さんに叱られて、溜まったコラショをやり始めたテル。
  • 14:57  水槽の水換え完了。約2週間前に入れた流木に苔が生えてきた。 #aquariumjp
  • 17:04  テル、ゲーム中(ブーブー・ココレッチョ) これ好きやな。コントローラー振りまくり。周りのモン壊さんとってくれよー。 #ps3
  • 17:51  マツケン・カレー」って、踊りも見たいけど食べてみたいな(^^。
  • 18:58  今日の晩飯は鍋。沸かし直したら、あれ?鶏肉ないで?と嫁さんに聞いたら元々鶏肉なんて無い鍋だと。家にある鶏肉を入れただけと。そうなんかぁ!
  • 19:32  チナミ、三編みをしてもろうた^^。園でも髪がうっとおしかったんよねぇ。これえい^^。
  • 20:28  チナミはもちろん、テルも仕上げ歯磨き終わり。まぁえい時間やろ。嫁さんも今日はもう寝るらしい。けんど「食器洗い機」は偉大やなぁ。オレでも使えるもん。時間の節約にはなるけんど浮いた時間をどう使う?
  • 21:40  最近、洗剤のCMって「ジョイ」しか見ん。前はママレモンとか、チャーミーグリーンとかよう見かけたけんど。。。

Powered by twtr2src