楽に行こう!

のむさんチのライフログ

本格的に寒うなってきた / チナミの参観日

  • 07:13  まいった、背中いてぇ〜><。
  • 07:14  テル今朝はご飯順調。食べきれるか?
  • 08:16  テルはご飯食べきって学校行った。逆にチナミが残した。こういう事もある:-)。
  • 08:42  寒っ。もう手袋必須やな。カイカイ病もぼちぼち出てきたし><。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 19:00  仕事終わり。今日は平和やった。
  • 19:04  外で QWERTY キー打つのがつらい時期になってきたわ〜。
  • 19:29  帰宅。テルとチナミはなんだか自分の干支の話をしよる。テルはさるやきさるが好きらしい。そうなんや(^^;。Download
  • 19:33  今日はチナミの参観日。嫁さんが行った。絵を描きよるのを見たらしい。チナミ曰く、お母さん達が“いーっぱいきた”と。
  • 19:50  テルとチナミがおんなじ歌を歌いよる。どうも「運動会の歌」らしい。オレ知らんぞ。Download

Powered by twtr2src