楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ひと裁ち切りは難しい / 二人揃って水泳進級^^

  • 07:41  (ノД`)~゜。チナミは起きたか。テルは熟睡。
  • 10:35  今朝の知っとこ!でやりよった。テルとチナミもやりよる / ひと裁ち折り紙―折り目あそびの魅力 山本 厚生 http://t.co/RlDDj6Pu
  • 10:45  この「ひと裁ち切り」、かなり創造力がいるで〜。
  • 12:14  久々にここで昼。 (@ COCO'S ココス 朝生田店) http://t.co/Vi9ZkiGH
  • 12:18  魚介のスープスパ、いただきます。 http://t.co/529Fwxgt
  • 12:32  テルはもちろんビーフハンバーグステーキ^^。ちょいとつまませてもろうたけんど今日はうまかった。
  • 12:55  二人、水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/whLKrCpp
  • 14:21  チナミ、コーチに頭持たれて仰向けでゆらゆらするの、いっつもイヤな顔するのに今日はちょっと笑顔が^^。
  • 14:32  チナミ合格した!☆一つ目〜^^。
  • 14:36  なんとテルも合格!息なしクロール7mクリア。これで緑帽子やん。
  • 16:41  水泳進級したき図鑑を買うちゃる。 (@ イオン 松山店) http://t.co/yxC4btIi
  • 16:53  テルが選んだのはコレ。
  • 18:49  レバニラ〜^^
  • 19:08  テル、チナミが選んだ切り絵の本に夢中。チナミに“やらせて〜”って嘆願して。オイオイ(^^;。
  • 19:38  チナミが“まじ〜っ”って言うのを初めて聞いた。幼稚園でも言うんや( ゚д゚ )。Download
  • 20:33  “すべての人に”。。。Download

Powered by twtr2src