楽に行こう!

のむさんチのライフログ

じいちゃんばあちゃん小豆島へ小旅行 / テルのコラショ対策を考える

  • 07:50  今朝も寒い。テルは比較的さくっと食べて学校行ったけんど、チナミがだらだら。ちょっと咳しよる。
  • 11:42  久々にここで昼。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/UHAGxFjz
  • 11:46  いただきます。
  • 21:38  仕事終わり。2日空けとったきさすがにいろいろと用事があった。
  • 22:15  じいちゃんとばあちゃんらは無事小豆島のホテルに着いたみたい。ホテルがよかったえいけんどね。
  • 23:57  テルのコラショが遅れとる件で嫁さんと議論。話を聞いた範囲だと、コラショのペースはテルには合うてない(オーバーペース)って事と、コラショらは平均でスケジューリングしとるから子供に合わせて調整せにゃいかんって事を言うた。
  • 23:59  コラショの各ページにある内容を全部するんじゃなくてテルが出来る量に調整しちゃる。そういう調整は親がせんと。

Powered by twtr2src