楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ヒートテック腹巻き効果ある / じいちゃん事故る

  • 07:40  テレビ向けインターネットサービスもだいぶ本格的に展開されてきた。が、肝心のレスポンスはどやろ? 2010年モデルのBRAVIAアプリキャストも同様な事が出来るけんどレスポンス悪くって使えんき。今のテレビはどう? / “3Dリンク・ネ…” http://t.co/ioxXSJfS
  • 08:29  ヒートテック腹巻き、昨日一日着けてみた。ぽかぽかまではいかんけど暖かい感じ。薄手タイプやきフロアでも暑すぎん。なんかこう、腹の周りに安心感があるぜや。
  • 12:10  今日の昼ごはんはナカさん弁当。
  • 12:56  ナカさんうまいね。病原菌疑ってごめんなさい。けんど注意はしてね〜。
  • 18:22  仕事終わり。比較的平和やった。
  • 18:49  明日のパンを。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/H5ltk3tc
  • 19:08  さっきじいちゃんから電話があった。なんと小豆島旅行の1日目に事故ったらしい!が、双方とも人に怪我はないみたいでよかった〜。よそ見らしいが、、、じいちゃんも年やきもう車も制限せんとね。
  • 19:13  きたやしきのおじちゃん・おばちゃんとの小旅行はこれからもしたいろうき、バスツアーとか列車とか、そういうのを使うようにせんとな。
  • 19:45  豆腐が1丁7万円って一体どういう訳よ!1丁って言うてもえらくデカいけど、それにしても。。。食べてみたいなぁ。 #rnb
  • 20:10  そろそろ豆腐、いただきます。
  • 20:41  チナミはシメにヨーグルトを食べて今歯磨き。テルはまだ食いよるが。
  • 20:50  今晩はマルナカで買うてきた「タタキ」と「豆腐」で。最近は豆腐から「サバの水煮缶」になっちょったけんど豆腐もまだまだ好き♪

Powered by twtr2src