楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル餅をつく / オレも水泳始める? / 久々にゲーム買うた

  • 08:06  テル喉が痛いと。オレもちょっとイガっぽい。風邪が蔓延せんようにせにゃ。テルは水泳休む?
  • 09:13  テルは「そがの子村」。素鵞公民館で餅つきするらしい。チナミはまだ起きんぞ。。。
  • 09:31  到着〜。 (@ 素鵞公民館) [pic]: http://t.co/PmXRsKZJ
  • 10:40  オレも水泳をしたくって眼科に来た。コンタクト&ゴーグルになるろうき。
  • 11:24  ワンデーアキュビュー試用中。コンタクトひっさびさやわ。やっぱりちょっと違和感ある。
  • 12:07  テルまたソバだと。 (@ イオン 松山店) http://t.co/F1gvAtxU
  • 12:13  ジブリの絵が動くって言うし「二ノ国」、やってみろうかなぁ。 #ps3
  • 12:16  釜あげ、いただきます。
  • 13:05  今日はテルだけ。チナミはおやすみ。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/CEpXkeJK
  • 14:49  テル水泳が終わったき午前中そがの子村で作った餅を食べ中。もちろんチナミも。
  • 15:17  テル髪がうっとおしいって言うき切りにきた。 (@ 3Q CUT 東石井店) http://t.co/4BodD2tg
  • 16:16  DSの「二ノ国 漆黒の魔導士」を中古でゲット。まずはこれやってみてと。
    二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

    二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

  • 16:17  晩飯の買い出し。 (@ イオン 松山店) http://t.co/6186vcSI
  • 19:00  じいちゃんが持ってきてくれたキャベツ。うちはみんなキャベツ好きじゃないんよなぁ。今日はキャベツを加えるだけでって惣菜にしたけど全然売れん(´・ω・`)。
  • 20:09  スズキアルトの30.2って誤差の範囲じゃないん?^^; 少なくとも、実際の運転においては誤差以外の何物でもない。競うのはえい事やけど。

Powered by twtr2src