楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry も気持ちのいいUIの実現を!

  • 12:34  BBB にもやっぱりタッチ欲しいなー。メールアプリが純正Twitterアプリみたいに慣性スクロールしてくれたらトラックパッドでもえいかもしれんけど。OS7 になって滑らかになったって言うのを早く実機で見てみたい。 #blackberryjp
  • 13:37  ちょっくらドコモに行ってきた。けんど、未だに iPhone 並みの気持ちいい使い心地を実現した Android 機に出会ったことない。BBB9900 や 9790 なら迫れるかなぁと期待。 #blackberryjp
  • 13:44  Android メーカーは気持ちいい UI には興味ないんかなぁ?個人的にはすごく大事なポイントやけど。それが #torne を気に入った理由。がんばれ!BkackBerry。 #blackberryjp
  • 14:19  BBBを選ぶ上で気になるのはアプリ。OS7 用にはどれくらい数があるんやろう? OS5/6 用のアプリはそのまま動くんかな? 帰ったら調べてみろう。 #blackberryjp