楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人ともクリスマスプレゼント考え中 / テル体操で9級クリア

  • 08:00  休みいうたってだらだら食べたらイカン!テル。と言うても進まん。
  • 08:12  そろそろクリスマス。プレゼント何にする?って聞いたらチナミはプリキュアの人形でテルはポケモンバトリオだと。何それ?Webで調べたらゲーセンでやるゲームじゃん。どうやらカードゲームの類らしい。
  • 08:45  “おとうさん、バトリオじゃなくてちがうのにした” と。そんなんでえいん?って嫁さんに言われたきやろ。変わり身はやっ!
  • 11:06  昼はここにするか。朝雑炊やったき腹減るの早い。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/RJVjJnwT
  • 11:24  ナポリタン、いただきます。
  • 11:39  かつての輝きはない:-)けんどやっぱり好みの味やわ。ごちそうさま。
  • 13:09  とうとうゴーヤも撤収。根がプランターを突き破って土に入っちょったみたい。すごい生命力。
  • 17:40  終わり。帰ろう。
  • 18:32  テル、体操9級に合格したみたい。鉄棒は腕支持スイング5回。跳び箱は開脚跳び6段。マットは壁倒立10秒。
  • 19:11  今回は「さんまの水煮」缶。
  • 20:21  二人を風呂に入れさせた。この時期になると二人が湯船で遊びたがるきオレはちぃと遅れて入る。オレが入らんかったらいつまでも遊びそうやわ(´・ω・`)。

Powered by twtr2src