楽に行こう!

のむさんチのライフログ

お寺の日やけど別行動 / 久しぶりにカレー作った、けど辛いって / チナミの前髪家で切る

  • 11:32  昼はここ。らーめんフェア♪ (@ 中国割烹 大岩 小坂店) http://t.co/L49aCa1n
  • 11:40  水槽の中が藻だらけになったき午前中大掃除。夕方までは水作りタイム。 #aquariumjp
  • 11:46  台湾ラーメン、いただきます。
  • 11:56  麺にまでたっぷり餡掛けが。変わったラーメンやった。あんまり好きじゃないかのう。
  • 14:30  みんなはお寺やけど今日はオレだけ別行動。年賀状のネタも ScanSnap で取り込んだし、水槽もあとは置いとくだけ。ぼちぼち晩飯を作り始めるかねぇ。今日はカレー。
  • 14:55  野菜の水分が出てきた。久しぶりに作ると分量からして分からんわ^^;。
  • 15:20  ルー入れま〜す。
  • 15:30  でけた〜。と思う。
  • 15:49  サビサビになったテルのチャリ、さびを取るで〜。
  • 16:29  かなり頑張ったけんどなっかなか取れんかった。錆びって頑固。早め早めにちょっとずつせんとイカンってえい例(´・ω・`)。
  • 16:53  二人+近所の子で自転車で散歩。テルもチナミもいつの間にかサドルが低うなったわ。
  • 17:45  今日のカレーはお父さんが作ったんよ、って言うたら、“えー、おー、ありがとー”と歓声があがったけんど、食べ始めてしばらく経つと“からい〜”と。やっぱりバーモンドでも中辛やと。やっぱり甘口も買うとこうや>嫁さん。
  • 19:24  前髪を調整ちゅう。。。

Powered by twtr2src