楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル公園でコケる、で演歌歌手へ? (^^;

  • 07:57  テル今朝はテレビを見るくらい余裕で準備完了。チナミも既に準備できた。
  • 08:43  今朝はちとぎりぎり。信号待ち。。。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:15  えぇ!「全然いい」は間違いじゃなかったんや。俺らは否定で使うべきって習うたと思うで。「全然いい」に違和感感じるもん。 / “なぜ広まった? 「『全然いい』は誤用」という迷信  :日本経済新聞http://t.co/2D6JwTZ3
  • 18:39  今日はこれであがる。なんか顔が熱っぽい。フロアが暑いだけか?
  • 19:13  帰ったらテルがタオルで鉢巻きしとる。公園でコケたらしいが、香田晋かと思うたぞ^^; http://t.co/75yaUyrX
  • 20:23  二人を風呂に入れさせた。テルは頭打っとるきやろ、“からだだけ〜”と。
  • 20:46  テルのさんすうのノートが一杯になったき、嫁さんがこれからマルナカ、コープ辺りに探しに行くと。そういう事は早めに言いましょう。>テル。

Powered by twtr2src