楽に行こう!

のむさんチのライフログ

次の携帯も BlackBerry にするかどうか。。。

  • 19:51  Google のサービスを使う身にとって、BlackBerryGoogle 離れはちと厳しいなぁ。次も BlackBerry にするかすごく悩むポイント。 #blackberryjp
  • 20:33  Gmailアプリが提供されなくなったという事は、これから出るであろうサービスのアプリも出ないって事に等しい。例えば、App World で yahoo って検索しても固まる始末。。。キーボードが素晴らしいだけに惜しい。良いサービスが普及するとは。。。Palm しかり。
  • 20:37  検索しただけで App World 固まるんですけど(T-T、ウチの環境が悪いんでしょうか? キーボードだけの魅力で使い続けられるのは難しいかなぁ。 #blackberryjp