楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル息継ぎ練習中 / チナミはバタ足がんばれ! / ヒオウギ貝(長太郎)来た

  • 09:58  さ、二人とも歯磨きさっさとして!宿題とコラショしーや!
  • 10:09  実家から「ヒオウギ貝」が来た!
  • 12:17  土曜日の昼の定番。 (@ イオン 松山店) http://t.co/399EJs3m
  • 12:29  野菜カレー、いただきます。
  • 13:06  水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/6fFMJkbu
  • 13:33  ちょっとの間に「二ノ国」をプレイ。地道に、ほんと地道に進める。
  • 13:57  テル、クロールの息継ぎの練習しよる。チナミは相変わらず力入っちゅうなぁ^^;。
  • 14:08  テル息継ぎの時に体制が崩れる。やり始めやきしゃーないか。
  • 14:15  チナミはばた足まだ進みわりぃなー。思いっきり足が曲がっちゅうきやろうな。
  • 15:20  コートを掛けるやつとかを買いに。 (@ エミフルMASAKI) http://t.co/2zlb2IUz
  • 16:35  上がっちゃいかんけど行け!って言うたらチナミは堂々と。テルは及び腰^^;。
  • 19:00  実家から送られてきたヒオウギ貝。前回どうやって料理したか、前の日記を検索してもひっかからん。とりあえず、茹でる、焼く。で、醤油をかけて、いただきます。
  • 21:41  チナミ、妖怪人間を見ながら撃沈〜。

Powered by twtr2src