楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人のオモチャを大整理! / チナミ平仮名読めます / チキンのトマト煮最高!

  • 10:06  テルは朝ごはん終わってコラショ開始。来週末はじいちゃんらが来るき今進めちょかなな。チナミはまだご飯食べよる。。。
  • 12:16  子供らのおもちゃの大仕分けした。テルはほぼ半分くらいには減ったかなぁ。が、チナミは全然。4歳児に要る?要らん?って聞いても全部要る!になるんよね(^^;。
  • 12:52  嫁さんは友達とランチ。で、オレらの昼は近所のピザロイヤルハットで。
  • 12:56  26cmが2枚、20cmが1枚やったけど子供二人とばあちゃんとおれで丁度えい量やったわ。テルがよう食べるき。26cmが生地がすっごい薄いイタリアーナタイプやったのもある。
  • 15:30  散歩の帰りに寄った。結構人おるなー。 (@ 枝松公園) http://t.co/9ZPRlvlO
  • 16:08  テルが昨日描いた「虹じどうしゃ」。
  • 16:20  はい、帰りますよー。
  • 17:49  ヒオウギ貝の醤油炒め。
  • 17:59  チナミ、大掃除で出てきたプリキュアの本を朗読中(^^)。Download
  • 18:17  今晩のメインは「チキンのトマト煮」〜^^
  • 18:22  チキンのトマト煮、これはうまい!!!(゚∀゚) 嫁さんが付き合いよる時に作ってくれたワイン煮以上にうまいぜや〜!(^^♪
  • 20:15  二人とも仕上げ磨きも終わって、いま嫁さんが絵本読み聞かせ中。

Powered by twtr2src