楽に行こう!

のむさんチのライフログ

温泉であったまる(^^ / テルはしゃぎ過ぎて熱出す / 雪で高速が通行止

  • 09:52  朝風呂いただきました。あったまる〜(・´з`・)。
  • 11:09  星乃岡温泉を出て帰宅。外は寒いき家でまったり中。。。
  • 12:34  昼ごはんはここで。 (@ CoCo壱番屋山東石井店) http://t.co/g7PKwTKt
  • 12:49  川之江から大豊まで雪で通行止めだと!高速が使えんき一般道をと思うたら32号線はチェーン規制。じいちゃんばあちゃん連泊か?と思うたけんど33号が通れた!
  • 12:52  ほうれん草カレー+完熟トマト。
  • 13:04  おいしかった(・´з`・)。ごちそうさま〜。
  • 14:29  薬ないきテルを連れてきた。 (@ さえきクリニック) http://t.co/7d9NGK9f
  • 14:43  風邪もろうたらいかんきチナミ連れて散歩に出た。中村公園で遊び中。
  • 15:16  テル寝たみたい。薬の種類が変わったと。
  • 16:18  やっと年賀状に取りかかったところ、(´Д`)。
  • 18:14  チナミも寝たわ〜。ぼちぼち晩飯食べますか。
  • 18:34  結局、一般道(33号)で帰ったじいちゃんら。無事帰宅したと連絡あり。お疲れ様(^ー^。
  • 19:55  テルはご飯終わり。キウイまで食べて薬飲んだ。39度もあるけど元気もある。いま「志村どうぶつ園」を見中。

Powered by twtr2src