楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル宿題とコラショ、やってます / 水泳教室開始

  • 07:51  テル“おさかなとって〜”って。ちゃんと骨は除けとるやろ。あとは自分でしいっ!って言うたら泣くし。
  • 12:05  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:57  仕事終わり。今日は穏やかやった。
  • 19:33  帰宅。テルもチナミもメシ終わっちょった。二人とも3学期は来週火曜日から。テルは毎日宿題しよるみたい。コラショも一応しよるみたい(^^;。チナミは宿題はないか。
  • 19:43  二人とも今日は今年最初の水泳教室やったみたい。テルはクロール、チナミはバタ足、ちゃんと出来たんかいな〜? 本人に聞くとバッチリ、みたいやが(^^;。
  • 20:46  二人を風呂に入れさせた。寝かし付けは嫁さんに任せてオレは晩飯の続きを。。。けんど、“はよせんと、絵本読み聞かせなしやで〜”って言うたら“いや〜、ごめんなさい><”って言うところはかわいいわ〜(^^。
  • 20:53  自分はうつじゃないけど、パニック障害とか適応障害とか、他人になかなか理解してもらうのが難しい病気への支援サービスをやってみたいなぁ。 / “患者だからこそ作れた--うつ病回復支援サービス「U2plus」 - CNET Japanhttp://t.co/WmeYkoN

Powered by twtr2src