楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルに過去の言い回しを教える / キッチンボードを購入

  • 10:10  昨日(今日)は久しぶりに外泊。24Hネットカフェは椅子選びが重要。
  • 10:22  じいちゃんにも携帯を持たそうと動きよるけど、電話しかせんき「キッズケータイ HW-02C」を予定。先週見てきたら新規で0円。それを言うたら“本当かえ?騙されちゃあせん?”と今電話がかかってきた。心配ないない(^^;。
  • 10:25  テル、今日はコラショをこくごとさんすうを2ページずつやると。自分で計画してその通りにやりよる。今のところは(^^;。
  • 10:32  チナミはカタカナ&塗り絵。どっちかと言うと塗り絵に熱心^^。
  • 11:00  テルに「およぐ」と「およいだ」の違いを説明した。分かってくれたんかいな?
  • 12:56  昼ごはん食べる。 (@ CoCo壱番屋 松山土居田店) http://t.co/3GFntfX
  • 13:09  カキフライカレーに完熟トマトをトッピング。
  • 13:19  やっぱり2辛は俺には辛すぎるか><。
  • 13:55  昨日に引き続きキッチンボード見にきた。すごい人! (@ エミフルMASAKI) http://t.co/TD2ILCc
  • 13:58  キッチン周りに溢れてそのままになっちゅうモノを整理したいと。カップ麺や子供のお菓子やアルコール類などなど。。。
  • 14:54  キッチンボード購入!当初予定しちょったのじゃないやつにした。やっぱり実物を見たら変わるでね。
  • 19:04  今晩はしゃぶしゃぶ。って、普通の鍋みたい。
  • 21:10  ようやっと、テルとチナミが布団へ。明日からは通常通り、テルは6時半、チナミは7時には起きんと。
  • 21:19  ん、チナミが無言で横切って行った。。。トイレやったみたい。

Powered by twtr2src