楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル学校の準備 / じいちゃんの携帯買う / 体操はスイング逆上がりと交差飛び練習中

  • 09:56  テル「おてつだい大さくせん」に、正月実家でお持ちをお供えした時の事を書きよる。
  • 10:04  描けました。
  • 11:24  テル明日の準備中。けんど、持っていくもんがようけあるねー。
  • 11:53  テル縄跳びの練習中。交差飛びの後ろをやりよるけどなかなか難しいね。飛べんと悔しいわな。
  • 12:34  ココスいっぱいやったき急遽ここで食べる。 (@ マクドナルド 松山南店 (McDonald's)) http://t.co/HeFk0Mr
  • 12:37  Uはこれから出社やと。相変わらず。。。ご苦労さんです。
  • 12:53  グランドキャニオンバーガー」のソースはちと甘かった。
  • 13:24  じいちゃん用の携帯を買いにきた。買うのはキッズケータイやけど。 (@ ドコモショップ 久米店) http://t.co/71H99Wn
  • 15:22  じいちゃん用に「キッズケータイ HW-02C」を買うたけんど、電話帳の名前が「おうち」とか「おかあさん」とかあらかじめ入ってて、なんとこれが変えられんのが発覚!マジですか!?子供用だからこそ変えられて欲しいやろう!
  • 15:25  仕方ないき、「おうち ○○さん」みたいなのを裏蓋に書いたが、これで分かるろうか?。。。すごい仕様やな〜。
  • 16:14  テル、体操教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/ncxCKkd
  • 16:20  そもそも文字入力機能がないんよね。そこまで割りきった仕様だとは思わんかった。これは広く周知されるべき事項やと思う。もちろん、契約時にも。
  • 18:37  テル、鉄棒はスイング逆上がりを練習中。縄跳びは交差飛び(後ろ)を練習中。両方ともまだまだ練習せんとね。
  • 19:39  二人とも、ご飯終わってデザートのキウイをやっと食べ終わったところ。明日は二人とも3学期始まるき、はよ寝にゃあ!と、急かしてみる。
  • 19:45  テル、片手で荷物(ばあちゃんの薬箱)をかかえつつ、ドアを開けられるようになったんや^^。結構バランスを要するんよね。
  • 20:03  ようやく二人とも布団へ。嫁さんが読み聞かせに入った。けんど、晩酌途中で読み聞かせにいけるのはすごいわ〜って思う。嫁さん的にはもう十分飲んだき、かもしれんけど。。。

Powered by twtr2src