楽に行こう!

のむさんチのライフログ

仕上げ磨きっていつまで? / Nさんチに赤ちゃんが誕生^^

  • 07:37  テルの仕上げ磨きさせた。ところで、仕上げ磨きっていつまでするんや?(^^;。
  • 08:33  雨やき久々の電車。 (@ いよ立花駅) http://t.co/CVVUi4E
  • 12:06  昼めしここで。久々やな。 (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/ZTWoaVg
  • 12:11  みそ、いただきます。
  • 20:59  仕事終わり。今週もあとひと踏ん張り。
  • 21:16  いやけんど、今日も頭使うて疲れたわ〜(´・ω・`)。
  • 21:25  腹減ったぁ。今日の晩飯何やろう?
  • 21:43  疲れが取れる(´∀`)。
  • 21:44  ハンバーグやった。いただきます。
  • 22:48  昨日、嫁さんとオレ二人ともの友達のNさんチに待望の二人目の赤ちゃんが誕生。今日、その写真がメールで送られてきて見たけんど、やっぱり、赤ちゃんはかわえいのう^^。直に見てみたい。

Powered by twtr2src