楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ついにオレも水泳開始!テルすごいわ〜( ´∀`)bグッ!。

  • 10:34  二人ともやっと朝ごはん終わって歯磨きタイム。はよせにゃ今日は水泳あるし。
  • 10:45  テル宿題は終わっちゅうみたいやき今日はコラショやな。
  • 12:12  はじめてのうどん屋さん (@ 多摩屋) http://t.co/uiKNoKU
  • 12:13  釜あげ、いただきます。
  • 12:28  麺はえいけんどダシは。。。テルが頼んだ冷びっかけの方がうまかった。
  • 12:46  さ、泳ぎまっせ〜!と思うたけんど、ちょっと食べ過ぎたき休憩。 (@ アクアパレットまつやま) http://t.co/g95PXIA
  • 14:18  ふー、初泳ぎ終了(・´з`・)。平泳ぎは昔とった杵柄とやらでマシやったけど、25mばた足で泳いだら相当しんどいし、進まんし!テルすごいわ!
  • 14:24  けんどなかなか心地よい疲れ。来週は2時間は泳ぎたい。
  • 14:33  今日ここで「道」の付く習い事をいろいろ体験させてくれるらしいので見てみる。アクアの隣。テルら、まだかいな? (@ 愛媛県武道館) http://t.co/lf98xYL
  • 15:43  武道館にある巨大な鬼瓦(菊間の)
  • 16:23  晩飯の買い出し。 (@ イオン 松山店) http://t.co/VdtmDMw
  • 17:44  なんか疲れた。。。水泳の疲れ? テルはばあちゃんとオセロ中。チナミは買うてきたちらし寿司をもう食べよるが(^^;。
  • 18:23  八宝菜ですよ。
  • 18:47  風呂から出ても速攻で晩飯食べたテル。さっそくばあちゃんの部屋へ。おかげで居間は静かやわ(^^。
  • 20:12  テル、きびを食べだした。今日はよう食べるわ。
  • 21:49  嫁さん、読み聞かせ中。。。

Powered by twtr2src