楽に行こう!

のむさんチのライフログ

遅ればせながら加湿器を稼働開始 / 雪降った^^

  • 08:49  今日はチナミが先に出た。テルも普段より1時間遅れてさっき出た。1時間も遅いとさすがに余裕で準備完了。
  • 10:53  ちょいと周辺を散歩して、んで買い物。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/5qyboZO
  • 11:25  戻ってきた。 (@ イオン 松山店) http://t.co/LR49Qzv
  • 12:44  昼は貰い物のさぬきうどん+じゃこ天。
  • 14:54  チナミ帰宅〜。元気もりもり♪
  • 14:56  やっと「エコ加湿器」をセッティング。
  • 14:59  テルも帰宅。時間短縮で早い。今日は一人増えて6人休みやったみたい。
  • 15:44  はらはらと雪が降り始めた。この量は今シーズン初じゃない? 二人で雪降れコール(^^;。Download
  • 16:35  テル、宿題のおんどく中。ちぃとふざけながら読むテル。ま、えいか。
  • 17:48  コレ、見に行きたいなー。 / “愛媛県総合科学博物館 | おもちゃの今昔” http://t.co/ZvPUGvn
  • 19:22  テル、チナミの言動にハマったらしい。もう何言うても笑い転げよる^^。“かんべんして、はらがいたい〜!”と悶えよる^^。
  • 19:58  嫁さん語録、“にゅうにゅか、にゅうにゅか”
  • 20:09  テルとチナミ、ようやく布団へ。“もう、読み聞かせせんよ!”って脅し文句がいつまで通用するがやろ?

Powered by twtr2src