楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル発熱!学校から呼び出しかかる / 嫁さんランチドタキャンでかわいそう

  • 07:53  チナミ、熱はないけんど今朝もたごりよる。長引きそう。
  • 08:32  今日は寒い!今シーズン一番やろ。手も足もかじかむ><。
  • 11:27  テル、学校から呼び出しがあったみたい。熱が37.5℃あると。朝は元気やったけどなぁ。嫁さん、餅つきメンバーとのお疲れランチをドタキャン。
  • 11:59  保健室の先生曰く、十中八九、A型やろうって。今すぐ行っても判断出来んき、行くなら明日の午前中やね。テルを隔離するとなると俺とチナミはリビングか。。。
  • 12:07  ナカさん弁当、今日は竹の子ご飯。
  • 13:38  「今から1年もたてば、私の現在の悩みなど、おそらく下らないものに見えることだろう(サミュエル・ジョンソン)」か。確かに。。。
  • 18:39  仕事終わり。テルはどうやろ?
  • 19:04  テル、さっきまで寝よったみたい。ちょっと顔が赤いな。熱上がってきたか? と思うたら 38.5℃と。上がった!インフルエンザか?明日、生協病院へいかにゃ。
  • 19:15  テルは寝る部屋に隔離^^;。いまご飯食べよる。今日はチナミと二人でリビング寝決定。
  • 19:22  チナミはと言うと、いつものように元気いっぱい^^。Download
  • 19:25  節分が近いせいか、鬼の歌に鬼の絵のオンパレード。
  • 20:38  リビングに布団を敷いて、チナミだけに絵本を読み聞かせ。2冊目の途中で寝た。テルは。。。
  • 20:45  隣からテルの声がする。まだ寝てないな。ちょっと覗いたらテル元気そう。

Powered by twtr2src