楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルやっと熱下がる / たまには紙相撲も面白いねー^^

  • 08:03  テル今朝は36℃台。さて、これからどうなるか。。。
  • 09:16  テル熱が出んうちに宿題とコラショを。今、宿題始めた。「わ」と「は」、「お」と「を」の違いを学習中なんやね。
  • 10:36  テル、百ます計算ならぬ、25ます計算してみよる。
  • 11:04  次は英語。このサイト「怪盗ねこひ〜」いろいろ遊べる。
  • 11:23  これはお手軽、かつ、使えるサイトやわ。 / “子供向けサイト 怪盗ねこぴー” http://t.co/sVPM5Ra
  • 11:59  テル、ただいま36.6℃。おぉ!
  • 12:41  ママーのパスタをチン。
  • 12:58  パスタ、和風やったけど意外にうまかった。レトルトもあなどれんなぁ。あ、レトルトじゃない?
  • 15:03  チナミ帰るなりおやつを要求。で、おにぎり食べよる。
  • 16:39  テルとチナミ3人でボードゲームしたんやけど、チナミが一番になれんって泣いた。テルは負けてもそんな無茶を言わんかった。ちっとは成長したんか?^^
  • 16:51  紙相撲、久しぶりやわ。
  • 18:38  テルとチナミが訳の解らん歌を歌う。こういうの、結構楽しい(^^。Download
  • 20:22  そろそろ、親子丼いただきます。

Powered by twtr2src