楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルやっと登校 / レンジが回転せんのに違和感覚える^^

  • 08:11  テルやっと学校行けるねー^^。
  • 08:33  昨日から久しぶりに背中の痛みが。。。今日もまだある。薬飲んでくか。
  • 08:36  テル、みんなと一緒に登校。インフルエンザ対策で開始が1時間遅いきテルにはちょうどえい。
  • 09:51  いつの間にか雨降りよる。嫁さんが高島屋に行くって言うんで載せていってもらおう。
  • 10:19  あられ?ひょう?が降りだした! (@ いよてつ郄島屋 (Iyotetsu Takashimaya)) http://t.co/GWOmsW7
  • 10:53  嫁さんは友達とバーゲンらしい。俺は本屋。「筋肉再生トレーニング」って本、買いたい。帰ったら amazon で見てみろう。[rakuten:hmvjapan:11639085:detail]
  • 11:42  じゃこ天入り鳥そば、いただきます。
  • 11:59  一緒に出てきたコショウをかけたせいか、汗だくに(´Д`;)。ごちそうさまでした。
  • 17:38  仕事終わり。あんまし寒くないぞ。明日ほんとに雪か?
  • 19:35  酒のアテにとトロロをすったのに、テルに見つかってほぼ食べられてしもうた(´・ω・`)。
  • 20:19  今回、電子レンジを新調したけんど、ターンテーブルが無くなったのにすご〜く違和感を覚える。前のレンジは温めしたらテーブルが回って”あー、温めよる”ってのが実感できたけんど、今度のは回転せんき!ま、今のレンジはそういうもんか(^^;。

Powered by twtr2src