楽に行こう!

のむさんチのライフログ

未来少年コナンを久々見た / 雪降った!何年ぶり?

  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:15  魚の味噌焼きと焼きビーフンが、昨日の晩飯&今朝の朝飯とかぶっちょった。。。
  • 18:33  仕事終わり。雪降ってないなー。
  • 19:17  帰ったらテル寝よった。 熱があるわけじゃないみたいや。久しぶりに学校行ったきか?
  • 20:17  テル起きてご飯食べだした。嫁さんが借りてきた「未来少年コナン」をみんなで見ながら。オレは見た事ないけど面白いなー。
  • 20:19  テル曰く。テルの教室は全員出たらしい。インフルエンザも過ぎ去ったかのう。
  • 20:30  テル、ご飯終わって宿題開始。やる前に寝てしもうたきね。算数ドリルはあっという間に終わった。さんすうは得意やなー。
  • 20:36  テル、プリントに名前書く時、習うた漢字があったら漢字で書きよる。今は「村」だけね^^。
  • 21:58  いつに間にか雪が積もっちょった!テルも一緒に外に出たら、地面も車の上もサクッとすくえるくらいに!ひっさびさ〜!^^

Powered by twtr2src