楽に行こう!

のむさんチのライフログ

レンジに耐震ジェル敷く / テルと二人で泳いだ^^

  • 08:17  朝ごはんは昨日の鍋の残りを利用した雑炊。うまいんよ、これが( ´∀`)bグッ!
  • 09:21  二人ともやっと起きてきた。これから朝ごはんじゃ。
  • 09:37  愛媛マラソン、スタートした。号砲がなってから7分経つのにまだスタートラインを越えてない人が多数(^^;。
  • 09:56  電子レンジに耐震ジェルマットを敷いた。なんか逆に不安定な感じがするけど、これで揺れを吸収するんやろうなー。
  • 12:02  昼ごはん。 (@ チャイナ・ハウス すけろく 東石井店) http://t.co/DolTAXP
  • 12:17  ドラゴン麻婆、辛そう。
  • 12:34  顔に汗が滝のように(´Д`;)。けんど、ただヒリヒリするだけじゃのうてうまかった。
  • 13:08  テルと一緒に泳ぐぜや!と思うて来たのに今日は大会で一般の人は使えんだとー。 (@ アクアパレットまつやま) http://t.co/CCpoFlm
  • 15:20  ここにした。テルと二人で競泳^^。 (@ 松山市総合コミュニティセンター (Matsuyama Multi-Purpose Community Center)) http://t.co/xVFO4hE
  • 15:23  やっぱりテルの方が速かった。ばた足で完敗('A`)。
  • 16:47  晩飯を買うていく。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/rY1GTkb
  • 17:33  チナミ、寝てしもうた。テルは起きとる。今日は泳いだのにね。体力ついてきたわ。
  • 19:14  チナミもなんとか復活して二人を風呂入れさせた。
  • 19:40  男前豆腐にポン酢を入れてレンジでチン。
  • 20:26  ポン酢はオレには濃い過ぎた。最近、なんでも薄味がえいんよね〜。もともと、刺身も食べるときだけちょっとつけるくらいやったけど、最近はそれが加速しとる。

Powered by twtr2src