楽に行こう!

のむさんチのライフログ

縮れ麺好き♪ / いつの時代も言う言葉がある^^

  • 08:46  昨日の水泳の影響か?ちょっと両腕がだるい。。。
  • 11:16  もう11時過ぎた。ここで飯食おう。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00) http://t.co/ZYXDm7c
  • 11:37  喜多方ラーメン、いただきます。
  • 11:49  この平打ちちぢれ麺はえいわ〜。餃子もうまかった。ごちそうさまでした。
  • 17:15  雨が降りだしたで。ほんのちょっとやけど。で、光宗に来た。
  • 18:08  テル、「けいさんかあど」と「おんどく」をチェック中。。。初めてのお話はさすがに詰まるな。
  • 18:19  テル、赤ペン先生でもらいたい「釣り竿」まであと2回!と大声でうれしそうに言よる^^。テル的には100点を取らんといかんと思うとるみたいやけど、赤ペン先生を出せばOKなんよね?(^^;。
  • 19:32  「ぱんつー、まるみえ」って、今もあるんや〜!しかも、テルは知らんかったけどチナミが言い始めた(^^;。学校でもそのうち言う子が出始めるわぃ。Download
  • 19:42  テル、ご飯終わったら縄跳びし始めた。今日体操教室やったけんど、縄跳びじゃなかったきやりたかったがやろか?
  • 20:38  ぼちぼち、うどんを。

Powered by twtr2src