楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ゴミ置き場にカラスが... / テル新入生相手に司会した

  • 08:08  家の前のゴミ捨て場にカラスが異常発生してとる。ゆうに20羽はおるんやないか?( ゚Д゚)。前の庁舎がみかかやき、お伺いをたてにゃいかんみたいでネット張るのが遅々として進まず。。。子供らが登校前に集まる場所やき嫁さんも一緒にいってやりよる。
  • 11:20  雨は降ってないけど電車待ち。 (@ いよ立花駅) http://t.co/ez9Qoff
  • 11:38  昼はここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/aIfaZws
  • 11:48  ナポリタンにした。
  • 12:55  ちょいと本を探しに来た。 (@ 松山市総合コミュニティセンター (Matsuyama Multi-Purpose Community Center)) http://t.co/1ql0a8q
  • 14:43  見たかった本、だいた合うたんががあった。しばし読んだけど、それだけで参考になった。そっかぁ。。。
  • 16:37  今日は来年入学する子の説明会があったらしい。で、お母さん達が体育館で説明を聞いとる間にテルら1年生が新1年生に音楽を聞かせたり、校歌を歌うたり、ゲームをしたりしたらしい。で、なんとテルが司会を担当したと。ちゃんと出来たらしいが(^^。
  • 18:13  さばの味噌煮。
  • 19:25  二人ともご飯終わって、ダノンBIOを食べよる。が、プレーンじゃなく、ミックス。プレーンの方が絶対えいと思うけんど。。。
  • 21:15  嫁さんが作ったカレーがあるってんで食べたら結構腹はった。ちょっと食べ過ぎた?
  • 21:17  腹八分で止めるのってほんと難しいちや。

Powered by twtr2src