楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル食欲太うなってきた / 生命の貯蓄体操始める

  • 07:20  テル、朝ごはんをおかわりしたぞ。炊き込みご飯やきか?
  • 11:17  朝早く(6時半過ぎ)メシ食べたのと、歩いて通勤したせいか、もう腹が減ってきたわぃ〜。昼、何にしよ?
  • 12:07  ナカさん弁当、いただきます。
  • 19:57  仕事終わり。朝ほど寒うないわ。
  • 21:08  帰ったら丁度テルとチナミは風呂中やった。で、オレが風呂から出てきたら寝ちょった^^;。
  • 21:57  もっとカラダを健康に!と思うてこれをやり始めた。嫁さんが本部に勤めよったき基本動作は嫁さんに教えてもらう(^^;。 / “生命の貯蓄体操普及会” http://t.co/stu6EX9
  • 22:11  要の操法5動作を1セットしただけでも結構カラダにくるわ〜。

Powered by twtr2src