楽に行こう!

のむさんチのライフログ

冷凍パスタうちでも食べよる / テル、遠慮を知る?

  • 07:08  チナミもようやく起きた。ここ最近はおねしょないなぁ。
  • 07:13  今日もカラスがどっさり。生ゴミの日はすっといっぱい来る。呼び合いよるんやろうなー。
  • 12:02  久々ここで飯。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/wEK5F5C
  • 12:06  ワカメと穴子で。
  • 17:47  独身だけじゃないで。我が家でも活躍しとるよ^^ / “冷製パスタまで! レンジで作る 「冷凍パスタ」急成長の意外な理由 - トレンド - 日経トレンディネット” http://t.co/o2dUVwN
  • 18:37  仕事終わり。寒うない。
  • 19:15  テルは週末の昼飯ここいきたいってよく言うけんど、最近”きょうはまっく、いかんよね〜”って、テルなりに気を遣うというかお伺いを立てるようになってきた(^^;。こういうところは幼稚園の時とは変わってきた感じわや。今週末は果たして。。。
  • 19:25  チナミ、夕方に腹を打ったらしく、”おかあさ〜ん”な状態。嫁さん、これから友達とお茶する予定があるのに。。。
  • 20:51  嫁さんはお友達とお茶しに出た。で、二人を歯磨きさせて、仕上げ磨きさせた。いまチナミが寝たところ。テルは縄跳びしよる(^^。
  • 22:12  世界ふれあい街歩き」が始まっちょた。キャベツロールを温めながら見る。

Powered by twtr2src