楽に行こう!

のむさんチのライフログ

1時間集中して泳ぐ / ばあちゃん84歳の誕生日^^

  • 09:07  今日はえい天気。そんな寒くもないねー。今日はアクアパレット泳げるんかいな?
  • 12:20  まずは腹ごしらえ。 (@ イオン 松山店) http://t.co/35IqUAQ
  • 12:25  山かけマグロ丼。
  • 13:07  さ、泳ぐべし! (@ アクアパレットまつやま) http://t.co/TfwErRc
  • 14:06  一時間、集中して泳いだら腕がだる〜っ(´Д`)。
  • 14:11  やっぱりクロールがキツい。まず体力つけにゃ、息継ぎどころじゃないわ〜。テルに敵わん訳や(^^;。
  • 14:48  ホルンでばあちゃんの誕生日ケーキをゲットして三人を迎えに来た。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/b2sY6j3
  • 15:36  ばあちゃんの誕生日お祝い〜( ^ω^ )
  • 15:38  ロールケーキには、ドルチェグストで淹れたコーヒーが合う。うまい^^。
  • 16:55  ガソリン 132円/L やき50L 入れたら6500円もかかった。たっかいなぁ。
  • 16:57  今度は晩飯の買い出し。 (@ イオン 松山店) http://t.co/83YWdXP
  • 18:53  今夜はちゃんこ鍋。
  • 21:12  今日の絵本読み聞かせは嫁さん。昨日に引き続き「うんこ」を読んだけんどチナミは途中で沈没。また最後まで聞けず。。。(^^;。
  • 22:08  テルまだ起きとる。しかもこの格好。

Powered by twtr2src