楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルまた熱出す / 学校から転勤の有無聞かれる

  • 07:45  テル今日は遅れて出ていった。テル待ちやったみたい。
  • 11:06  土曜日の水泳の疲れは昨日の夕方に出た。が、筋肉痛は今日な感じが。。。
  • 11:30  親子丼セットにした。
  • 11:46  ちょっと量多かったけどうまかった。ごちそうさま。
  • 14:54  テルがまた熱出して学校から連絡&早退したらしい。今度もただの風邪か?
  • 16:01  テルを生協病院に連れて行ったみたい。例のごとくインフルエンザ検査は明日ね、と。今 38.2℃。
  • 18:02  仕事終わり。雨降りよるきバスやな。
  • 18:25  バス待ち〜。今日はこの時点で1万歩越え。
  • 18:50  帰宅。テルはリビングで寝よった。学校ではインフルエンザの子はおらんみたいやき今回のたぶんセーフという事で。
  • 19:21  テル起きた。ちょっとでも飯食べるか。
  • 19:24  学校で「転勤の可能性があるかどうか?」っていうアンケートがあったみたい。来年度の席替えをにらんだ確認らしい。
  • 20:34  オレとチナミが風呂に入っとる間にテルご飯終わっちょった。嫁さんが風呂チナミに読み聞かせしよる間にオレがテルの仕上げ歯磨きさせてチナミと合流。薬も飲んだし、はよ寝てようなりっ!
  • 20:41  隣の部屋からばあちゃんの笑い声が聞こえる。ほんとにおかしい時の声^^。
  • 20:47  除菌の濡れティッシュ。詰め替え用のをそのまま使いよるのは我が家だけ?元の箱は蓋が壊れたし、入れ物に入れる必要性も感じんし。
  • 20:49  けんど、詰め替え用の蓋はすっとノリがへたる。箱は要らんき詰め替え用のだけで済ませる機構を考えてくれんろうか?

Powered by twtr2src