楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル初めてのマラソン / チナミの参観日 / テル友達が家に遊びに来る

  • 09:27  今日はテル、マラソン大会。見に来た。
  • 09:50  1年生のマラソン、なかなか初々しいなー。テルも元気に走りよった^^。
  • 10:23  次はチナミの参観日^^ (@ 松山のぞみ幼稚園) http://t.co/7ydUp7G
  • 10:57  今日はピアニカの練習。チナミ楽しそうやわ^^
  • 11:34  授業終わって給食た〜いむ。チナミ台拭き係り?全部のテーブルを拭いて回りよる。
  • 11:38  しっかし建物内でも寒っいな。芯から冷える><。暖房はないし窓も開とるし。子供ら元気やわ〜。
  • 12:38  恒例。火曜市の買い物。 (@ イオン 松山店) http://t.co/eSgmNOM
  • 13:30  今話題の?冷凍生パスタ。
  • 13:42  確かに麺がもっちもちやね。これは好み分かれるかも。自分は嫌いじゃないかな。
  • 15:26  テル帰宅。突然お友達と遊びたいけど何時まで遊んでえい?って聞いてきた。そうか〜、テルも放課後に友達と遊ぶようになったんやなー^^。
  • 16:01  友達が二人遊びに来た。もう!? テル宿題一つだけしたところ(^^;。
  • 19:05  チナミ、園で歌歌いながらのじゃんけんとか、歌遊びとか、楽しいのう〜^^。
  • 21:29  仕上げに牛丼。ちょっと食べれんやろうと思うちょったけんど、意外に食べれた。が、横になる直前としては食い過ぎ(゚ε゚ )。

Powered by twtr2src