楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ちょっと腹痛 / テル友達んちに行く / DSで英語してみる?

  • 07:27  う、今朝はちと腹痛が。。。><
  • 09:02  ちぃと腹痛&ちょうど薬切れたき。 (@ 浦岡胃腸クリニック) http://t.co/MKHnkp5
  • 10:04  けんど今回は数時間ですっと痛みが引いてよかった。念のため同じ薬をもらう。
  • 12:31  昼はお粥で(具なし)
  • 14:50  チナミ帰宅〜。さっそく塗り絵始めた。もちろんプリキュア
  • 15:34  テルも帰宅。すぐにおやつ食べて宿題始めた。今日は友達の家に遊びに行くんだと。
  • 15:37  と思うたら友達がもう迎えにきた!宿題全然できとらんぞ。友達は宿題やったんか?
  • 15:44  どうもしてないらしい。友達の母ちゃんが”もうえいよ”と言うたらしい(´・ω・`)。テルはそんなはよ出来るんか?と思うたらもう出来とるみたい。前やっとたんか。
  • 17:29  テルお友達んチから帰宅。ポケモンカードゲームばっかりしよったらしい。水曜日、うちでもそればっかりやったなぁ。
  • 18:09  今晩は麻婆豆腐。
  • 19:56  まだ腹が治ってないき晩飯はお粥メイン。鳥のささ身って消化えいんやってね。
  • 19:58  子供向け英語教材。調べたらいろいろあるけんど、DSもあるしベネッセの教材ソフトが手軽でえいかも。ただテルが興味を持つかどうか。http://t.co/b1vKpZN
  • 21:41  おぉ!オリジナルヤマトがリメイクされるんや!見たい。が、愛媛じゃ上映せんのね(;_;) / “宇宙戦艦ヤマト2199” http://t.co/uFMZmur
  • 22:16  腹、触ってもほぼ痛み無いなった。明日には完治させるぜや!
  • 22:18  久しぶりに二人に絵本読み聞かせしたけんど、1冊目の開始数分でチナミ寝た^^。テルは2冊読み終わっても寝ん。

Powered by twtr2src