楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル念のため脳神経で診てもらうも異常なし / 座禅会に参加してきた

  • 08:08  テル今朝は熱なし。が、念のため休ませとく。この機に整形に連れていこう。
  • 08:11  昨日小児科でみてもろうたら特に異常なしやったけど、近所のモナちゃんがだいぶ前に転んで顎を強打した時の影響か今になって奥歯が腫れて膿を取るはめになったみたい。大事になる可能性もないとは言えんきテルも整形で診てもらおう。
  • 09:28  ここで診てもらう。 (@ つばさクリニック) http://t.co/AJbVuKv
  • 09:31  と、思うたら、まず脳神経外科で診てもらってくださいと。そうなんや〜(´・ω・`)。
  • 10:00  教えてもろうた。 (@ 貞本病院) http://t.co/JyH9t6U
  • 10:12  結構大きい病院で人も多いき待たされそう。
  • 11:23  MRI と CT したけんど脳は異常なし。もしかしたらむち打ちとかになってるかも?日常生活が問題なければ大丈夫でしょう、と。気になるなら首・背中を整形で診てもらってくださいと。
  • 12:35  ここで昼メシにする。 (@ パンステージ メリー) http://t.co/YQ8N02w
  • 13:15  追加でチリトマトヌードル食べる。
  • 14:37  チナミ英語教室中や。 (@ 松山のぞみ幼稚園) http://t.co/wNmRECp
  • 15:27  英語、7人くらいでやりよったけんど、元気な女の子が二人おった。チナミはあんまりしゃべってなかったぞ(^^;。
  • 17:51  今日はここで座禅会。 (@ 愛媛県生活文化センター) http://t.co/EncWxiY
  • 20:29  初めての座禅。足が痛いのはもちろん何も考えず(代わりに呼吸を数える)のが難しい。それを45分。けんどこれはえいかも(なんとなく)。松山座禅会のみなさまありがとうございました。

Powered by twtr2src