楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ園で誕生日会 / オレ、八十八箇所札所に行く

  • 08:10  チナミ朝から”おなかいたい”って。たまーにあるんよね。たぶん便秘。前にもろうた腹の薬飲ましてなんとかバスで登園。誕生日月で今日はお誕生日会があるんよね。
  • 09:47  さっそく座禅。40分。足組み失敗してしびれた><;
  • 11:26  昼メシにするべ。 (@ ラーメン 骨太味覚 本店) http://t.co/gxVCzSH
  • 11:32  もやしラーメン、いただきます。
  • 11:53  もやし炒めが&ニラが最後まであってうまかった^^。チャーシューはそれなり。総合的には好み♪。今度は赤・黒ラーメンを食べてみたい。
  • 13:13  到着。40分くらいかかった。 (@ 熊野山 虚空蔵院 石手寺 (第51番札所) Ishiteji) [pic]: http://t.co/gHXNNif
  • 13:16  三重の塔もある。 http://t.co/hBtnaYl
  • 14:51  二ヶ所目に着いた。 (@ 東山 瑠璃光院 繁多寺 (第50番札所) Hantaji) [pic]: http://t.co/UjcB1Ae
  • 14:56  掃除がされちょってきれいなお寺やわ。あ、お遍路さんバス?が入ってきた。
  • 15:44  ちょっくら休憩。 (@ モスバーガー山東環状店 (MOS BURGER)) http://t.co/EXxLQKp
  • 15:56  これまでで約1万9千歩。さすがに足に疲れが。。。けんど痛みはない。
  • 17:45  チナミお誕生日会楽しかったみたい。前に出て紹介してもろうたと^^。将来なりたいのは「ケーキ屋さん」らしい^^。
  • 18:12  お誕生日月の子のお母さんも一緒に紹介されたみたい。嫁さん、ちょっとおシャレしていってよかったなぁ(^^。
  • 19:39  二人とも折り紙で「おさいふ」作りに熱中。なして?

Powered by twtr2src