楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ園でひな祭り / テルの背中問題ないが初めて聞く病名

  • 07:40  チナミ、朝から泣いてご飯食べん。食べさせにゃいかん?
  • 08:15  うだうだ言うてご飯食べんかったき、結局嫁さんに“今日はおやつ無しね!”宣告されて登園。
  • 12:12  冷凍パスタ(ミートソース)
  • 14:42  チナミ園で作ったみたい。ひな祭り。
  • 15:20  チナミ約束通りおやつはなし。が、我慢できるか〜?(^^;
  • 15:21  テル帰宅。さてと、んじゃ整形に連れていくか。
  • 15:36  おっとっとで「ととキング」出た!
  • 15:39  さっきのは「とと丸」やったみたい。これが「ととキング」やったかぁ。
  • 15:41  比べると大きさが違うんやね!これがラッキーおかしか。
  • 16:02  嫁さんがこの際やきって言うき診てもらう。 (@ つばさクリニック) http://t.co/7ny5cba
  • 16:22  RT @cafe_federico: もこみちか俺か!ってくらいに高い位置から塩をかけてみます。。 http://t.co/96Iv0Lee
  • 17:48  チナミ、大工さん?
  • 18:57  テルの背中痛、今回布団から落ちたのが原因で神経がどのこうのって事じゃないらしい。一安心。が、背中の痛みは「両肩関節周囲炎」という病名の状態だろうと。腕の関節が回ってないと言われた。ストレッチに通うかどうかはご判断くださいと。
  • 19:10  わざわざクリニックに行ってまでは。。。みんなで「生命の貯蓄体操」をしよう!
  • 20:01  テル今日学校から借りてきた「かいけつゾロリ」を読みよる。かぶりつくように!よっぽど面白いんやろうな〜。なんにせー、本読むのが好きになるきっかけになれば。

Powered by twtr2src