楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、クロールで手こずる / 映画ドラえもん初日に観てきた^^

  • 09:40  テル、映画ドラえもんを見に行けるかも?って事で朝から宿題&コラショをガンバリ中。
  • 10:41  テル、宿題とコラショを片付けた。恐るべしドラえもん。チナミと庭で泥だんご作りよる。
  • 12:00  お子さまセットのタダ券があるき。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/0Ak84oY
  • 12:18  げんこつ+もやし+にんにく
  • 12:59  二人は水泳。おれはちと歩くか。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/OJGExeB
  • 14:24  テル、クロールに手こずっとるみたい。25m途中で止まると。肩が固いってのも関係しとるんやろか?
  • 14:39  さてと、宿題&コラショもちゃんとしたし、ドラえもん観に連れていっちゃるか。
  • 15:35  ここで観るぜや。 (@ シネマサンシャイン 衣山 (Cinema Sunshine) w/ 2 others) http://t.co/kiMua2U
  • 15:41  はいチーズ。初日に観るのは初めてやなー。
  • 17:57  終わった〜。二人ともさすがに面白かったみたいや^^。オレ的には福山雅治のエンディング曲がよかった^^;。
  • 18:28  キムチ鍋久しぶり〜!
  • 21:21  テルが餅食べたいって言うきレンジでチン。テル曰く、お父さんうまいと。いや、ただチンしただけやで(^^;。けんど”ばっちぐー!”って今も言うんや。
  • 21:47  テルが布団から上へ上へ上がっていく事を嫁さんは”にゅうにゅかにゅうにゅか”と表現。(^^;
  • 22:16  ウチのキムチ鍋にかかせんのは「桃屋 キムチの素」。やっぱりこれうまいわ〜(・´з`・)

Powered by twtr2src