楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル背中は様子見 / 二人ともカレー中辛はOK / 嫁さん物持ち良すぎ

  • 07:46  朝ごはんを買いに。 (@ ボンジュルネ!) http://t.co/bZH23XU
  • 09:52  テル今朝は熱ないし背中診てもらってくるか。
  • 11:58  診てもろうたけんど現時点では異常なし。頭打った時の痛みは一時的なものやろうと。そのあと連続して体操と水泳をしたき治りが遅くなった可能性はあると。体操も1週休ませてみるか。
  • 12:16  お昼ここで。 (@ 中国割烹 大岩 小坂店) http://t.co/LL16IP8
  • 12:28  海老のチリ玉丼、いただきます。
  • 12:35  甘辛やった(´・ω・`)。次回リベンジ。
  • 13:17  テルと散髪。チナミは水泳。 (@ 3Q CUT 東石井店) http://t.co/rc43O0u
  • 15:32  嫁さんのドライヤーが壊れたき購入。20年ぶりくらいだと(゚д゚)!。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/ZTJHS3x
  • 18:42  今日の晩飯はチキンカレー。が、ルーは中辛と!また”からい〜”って言うで。と思うたら前は辛口やったそうな。中辛はどうや?
  • 19:49  テル、カレーおかわり。さすがやね、カレー。
  • 22:38  今日のチキンカレー。今オレも食べてみたけんど、中身はスープカレーやった。うまい(゚∀゚)。何杯もおかわりしてしもうたわ。

Powered by twtr2src