楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ今度の遠足は晴れて欲しい / DS、キーボードの練習になる

  • 07:40  テルぎりぎりで登校。ご飯はなんとか全部食べた。
  • 08:02  久々にチナミと一緒にバス待ち^^。
  • 11:49  ここで昼食べるか。 (@ 吉野家 大街道店 (YOSHINOYA)) http://t.co/TWZp5A2
  • 11:57  並み、汁だくで。
  • 12:06  ごちそうさまでした。うまかった。やっぱりすき家より好きやな。
  • 14:02  「にきたつ」ってこういう字書くんや。
  • 15:23  道後公園に山があって、その頂上に展望台があるのって初めて知った。松山城も見える。 (@ 道後公園 (湯築城跡) Dogo Park (Yuzuki-jo)) http://t.co/E7ghQTp
  • 15:24  早いサクラもちらほら咲いて、のどかやね〜(・´з`・)。
  • 16:55  HTML5 + CSS3 + JavaScript をちゃんと勉強したいな。英語よりも。
  • 17:52  帰宅。二人とも庭で遊びよる。もうご飯やでー!オレは腹減ったが。
  • 18:13  チナミ、今週末にも遠足があるらしい。先週もあったけど雨で園内遠足やったき、今週は晴れてほしいわな〜。が、予報は雨っぽい(´・ω・`)。テル、てるてる坊主や!
  • 18:49  姉ちゃんから電話。iPod touch で store にアクセスできんと。初心者には apple さえも難しいらしい(´・ω・`)。
  • 18:58  二人ともご飯終わり。テルは「ポケモンタイピングDS」をやり始めた。左右の手、それなりになっとる?(^^;

Powered by twtr2src