楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、普通に放課後に友達と遊ぶようになった

  • 07:55  どんなんかなぁと思って、とりあえず八十八箇所の札所を周ってみよるけど、ちゃんとした遍路をしてみたい気にもなってきたなぁ。全歩き遍路は大変やき部分歩き遍路なら。
  • 11:34  昼にしよう。 (@ COCO'S ココス 朝生田店) http://t.co/DUQysjp
  • 11:44  ココスに来たらこれでしょう!と久々にビーフハンバーグで。
  • 18:27  帰ったら二人ともまた駐車場で近所のお友達と遊び中やった。最近暖かくなって天気もえいしね。
  • 18:28  今日、突然テルのお友達が遊ぼうって迎えにきたけどテルはすっかり忘れちょったらしい(^^;。ちゃんと覚えときましょう!
  • 20:19  ご飯終わってテルがババ抜きしようって言うき4人でババ抜き。と、ここまでは良かったけんど、その後ちょっとした事でチナミの行動にテルが爆発(怒る)。テルは泣いて言うけんどチナミが分かるはずもなく。。。めんどくさいこっちゃ。

Powered by twtr2src