楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みんなでボーリングしてきた / 腹巻きがスカートに変身^^;

  • 11:55  チナミ折り紙が思うようにできず泣く。機嫌わるっ。取りつくしまがない(´・ω・`)。
  • 12:36  昼ここで食べろう。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00 w/ 2 others) http://t.co/GxcOvfj
  • 12:44  喜多方ラーメン、醤油で。
  • 13:02  チナミ、ラーメンほぼ一人前食べた。昨日のうどんと言い麺類は食うなぁ。テルはと言えば半チャーハンがまだ終わらん(´・ω・`)。
  • 13:16  チナミおしっこ失敗してスカート濡らす。代用品を100均で探すと大人用の毛糸の腹巻きをゲットしてみたが。。。
  • 13:26  着替え終了。ばっちり!全然変わらんわ、OK、OK ^^。
  • 13:30  さー、ボウリングするで。 (@ キスケボウル KISUKE BOWL) http://t.co/s1hT7mY
  • 15:01  第1ゲームは全員100に届かず。ガーターレスなのに^^;。しかし、チナミの叩きつけるようなが投げ方がすごい。
  • 15:51  ゲーム終わったき晩飯の買い出しを。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/dNBpthx
  • 16:30  ばったりIさん夫婦に会うた。地鎮祭をしてきたと。マイホームに近づきよるね^^。
  • 18:27  今晩は鍋(タラ)。
  • 18:55  Uはやっぱり広島に転勤決定らしい。同じコーポで同じ年の子供もお互いおって奥さん通し仲もえいのに残念><。

Powered by twtr2src