楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、コラショ激っぱや! / チナミ、一足先にプレゼント買うてもらう(^^

  • 08:34  テル今朝は36.8℃まで下がった。今日は実家からじいちゃん、ばあちゃんも来るし、よかったなー^^。
  • 11:00  テル、コラショが3末までに終わってたらいいところまで既に完了。だいぶ先をいきよる。付属アイテムの威力はすごいな。
  • 12:03  昼メシを調達中。。。 (@ ほっともっと 松山枝松店) http://t.co/d3vh7KS
  • 12:10  「まんぷくのり弁当」ってのにしてみた。
  • 12:28  のり弁当部分は普通やったけど、焼きそばが辛いって!ソースかけすぎです><。
  • 13:32  じいちゃん、ばあちゃん到着〜。いっきに賑やかに。
  • 15:04  一日早いけんど、チナミ誕生日のプレゼントを買うてもらいに。 (@ イオン 松山店) http://t.co/RO85Fr5
  • 15:12  売り場はもうひな祭りから兜に変わっとるな〜。って、当然か^^;。
  • 17:14  プリキュアを買うてもろうてご機嫌なチナミ(^^。 http://t.co/21zkNtg
  • 18:00  晩飯食べるぜや。 (@ たべもの市場和) http://t.co/2yYqv7S
  • 20:26  今晩の宿に到着。本当は9時からやけど入れてくれた^^。 (@ 星乃岡温泉 千湯館) http://t.co/6H85t3h
  • 23:36  そろそろみんな布団へ。嫁さんはちょっと飲みすぎたみたいや。

Powered by twtr2src