楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルようやく日本脳炎の予防接種する / 風すごかった

  • 07:37  予報通り雨。今日は二人とも歯医者でフッ素塗る日やね。
  • 08:22  風が結構吹きよったき嫁さんにここまで送ってもろうた。 (@ いよ立花駅) http://t.co/5Xnbj3f
  • 08:39  電車内にビアガーデンの広告が!もう?
  • 12:04  ここで昼にするか。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00) http://t.co/InnXRIY
  • 12:09  そういや、今日はテル日本脳炎の予防接種。ずっと熱が続いたきようやく^^;。チナミはとっくに終わっとる。
  • 12:12  サイコロステーキ定食。肉少なっ!
  • 12:25  まぁ、580円やきしょうがないか。肉はうまかった。ごちそうさま。
  • 20:31  仕事終わり。さすがに風あるな。腹減ったちや〜(´・ω・`)。
  • 20:44  ぐわ〜、バス数分前に行った後やった(゚Д゚;)。どうしょう?次のバスまで1時間もあるし、、、家まで歩こうかな。
  • 20:52  ちょっとした望みを抱いて^^;嫁さんにメールしたけんど反応ないき歩いて帰ろう。うん。
  • 20:57  嫁さんからメール。もうビール飲んだと。
  • 21:38  テル、無事日本脳炎の予防接種できたらしい。テルは小さい時から注射で泣いたことないとな。ほーっ。フッ素の方はチナミ最近は暴れんかったと。小さい頃はギャーギャーいよったけんどな(^^;。
  • 22:39  おぉ!愛媛でも今でも外が騒がしい!風がすごいわ〜。

Powered by twtr2src