楽に行こう!

のむさんチのライフログ

サクラ満開!^^ / Uさんチとお別れ(:_;)

  • 07:53  今日はUさんチが引っ越す日。最後なんでみんなで公園に遊びに行くと。それから、みんなで写真も撮ろうと^^。
  • 08:26  テルの学校のサクラも満開!
  • 08:56  けんど今日はえい天気や。写真撮るにはサイコウやね。このまま日曜日まで晴れてくれますように。
  • 12:03  今日はここで昼。なぜなら、、、 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/NrrnHZQ
  • 12:34  ランチ。やっときたぁ。
  • 17:52  仕事終わり。帰りに牛乳石鹸を1個買うてきてくれと。我が家にはないきなぁ、これが。
  • 18:19  100均には手荒い用石鹸が無かった。以外に無いもんや。いま、マルナカ
  • 18:54  今日は、近所のクックチャムで弁当を調達した後、Uさんチのあーちゃんとみんなで公園で遊んで、一緒に昼ごはん食べたみたい(^^。
  • 18:57  肉焼けた!
  • 19:18  新玉ねぎ、うまー!(゚∀゚)

Powered by twtr2src