楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ひばあさんの調子が悪い、GWの旅行も再考中

  • 08:07  今日はばあちゃんが愛大に行く日。9時半までに行かにゃいかんきチナミのバスを待ってられんと。今日は車で送ると。
  • 08:33  今朝はちょっと寒い。冬の上着でちょうどえい。
  • 08:42  今日はまたえい天気やね〜。このまま外で遊散したいわ(^_^;)。
  • 11:16  あまりに天気えいきちょっと散歩^^。サクラも終わりやねぇ。
  • 12:04  昼ここで。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00 w/ 2 others) http://t.co/YWeZD92
  • 12:17  喜多方らーめん、もやし。
  • 12:32  うまかった。が、汗だく〜(>_<)。
  • 22:16  先週の日曜日からひばあさんの調子が悪い。風邪から肺炎になって入院したけんど、数値がまだ良くならんと。熱はないたみい。ただ元気はあるみたいで、夜中の点滴も自分で外すんでばあちゃんも大変。今週末は実家に帰るか。。。
  • 22:41  ひばあさんの調子が悪いき、今年のGWの旅行は中止した方が良さそうやなぁ。ばあちゃんは若いもんだけで行ってきいや、って言うけど、そうもいかんろう。今年のGWはゆっくり実家に帰るのが吉のような気がする。

Powered by twtr2src